タグ:プラ板 ( 8 ) タグの人気記事

お名前ブローチ

こんにちは、rihoです꒰*´∀`*꒱

久々の更新となってしまいましたが…



イベント用に、お名前ブローチを作ってみました。

うちでは今年次男が入園を迎えるので使いたいなと思って☻



d0302860_2102974.jpg




バックや水筒なんかにちょっとつけれる、小さめサイズです(*゚v゚*)



はんこも少しずつやっていきたいと思ってます꒰*´∀`*꒱


久々のイベント、楽しみだなー!
[PR]
by shimakuma55 | 2014-02-25 20:52 | riho

イベント続きます。

前日のイベント、沢山のお買いあげありがとうございました。

しまくま一同とても感謝しております。
同時にこれからの、制作の励みになります。

引き続き応援宜しくお願い致します。







さて、秋のイベントは、のこり二つ。

ひとつは、某幼稚園のバザー、

もうひとつは、ピポのエコフリマ

11.16土曜日 10時から16時
エコフルタウンにてお待ちしております。




さて、もう時間もない中すこしだけ追加。






こちら、幼稚園バザー用に、プラ板の名札

d0302860_2238396.jpg



動物さんがいろいろついております。園カバンにつける用に。








そして、こちらは、エコフリマの方へ出させてもらいます。

ちょうちょのヘアピンです。

d0302860_22394458.jpg



大人でも子供でも★

saonyanも、娘も着けていくつもりです。



それでは、沢山のご来店お待ちしております。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-04 22:41 | saonyan

ハロウィンのプラ板ブローチ

こんにちは、rihoです(*^^*)


10月という事で、ハロウィンに使いたいものを作ってみました。



d0302860_23193479.jpg




四種類のHALLOWEENブローチ。

プラ板で作っています。


期間限定だけど、だからこそ楽しみたい016.gif



でも、沢山は作れなかったので、少しだけイベントに出させてもらいます!


よかったら手にとって見てくださいね(*^^*)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-08 23:11 | riho

自分用にプラ板ピアス

こんにちは(*^^*)

久々にプラ板をやりました。

自分用にピアスが欲しくて!


d0302860_1311484.jpg



シンプルだけど、黒白だから使いやすくてなかなか気に入ってます☆


三角って形、それだけで存在感があって好きだなー!

またプラ板、ハマりそうです(○´3`)ノ
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-02 12:53 | riho

プラ板ピアスを久々に

こんにちは(゚ω゚)ノ rihoです。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?



最近、お友達に頼まれていたピアスを作りました(*^^*)


d0302860_954991.jpg






稲妻ピアス。おっきくてかわいいですね☆
ライブに着けていってくれるそうで(*ノ∀ノ)うれしいなー!


この頃は幼稚園のものを作る事が多かったけれど、やっと一段落。また消しはんができる016.gif


委託販売を始めて一ヶ月!
チョットショップに足を運んでくださり、はんこをお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます(*^^*)

気に入ってくれたらいいな!とても励みになります。


さー、はんこ作るぞー006.gif
[PR]
by shimakuma55 | 2013-07-14 09:42 | riho

プラ板でピアス、リベンジ!

こんにちは、rihoです。



先日アップしたピアス、あの後手直ししたら塗装も剥げてしまい、ダメになってしまいました(ーー;)


難しい…プラ板…。




今日はリベンジとして、もう少し小さいピアスを作ってみました。


d0302860_18162452.jpg





小さいものは、塗装がしにくいけど、色ムラはわかりにくい。



少しはニス塗りにも慣れたけど、まだまだです…(´Д` )


大きはイメージ通りにできたけど、何よりも金属アレルギーの私にはこのピアスパーツ、合わないんだなぁ~ww


ちょっとしただけで痒いし!(爆)

悲しい結果でしたー_| ̄|○
[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-28 18:08 | riho

プラ板とはんこ

こんにちは、rihoです(*^^*)


消しゴムはんこに続き、プラ板をやってみました。


d0302860_22217100.jpg




ピアスにしてみました( ´ ▽ ` )ノ


はんこは、バーコードを。

単体ではあまり使わないけど、コラージュなどに使えそう(^-^)/



プラ板、経験値がまだまだ低いからなかなかイメージ通りになりません(ーー;)


練習するぞー!!
[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-24 21:54 | riho

プラ板

消しゴムはんこと、もうひとつ、やってみたかったこと。

プラ板アクセサリー。

まだまだ模索中ですが、はじめてにしては、うまくいったかな。

d0302860_716328.jpg



ブローチにします。

しまくまのシンボルマークも作りました。

作業バックにでもつけようか。


昨日は、メンバー4人で集まりました。

友達のハンドメイドイベントに、しまくまの作品が置かせてもらえるかもしれなくて。

また、詳細きまったら、お知らせします。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-19 07:17