タグ:ブローチ ( 5 ) タグの人気記事

ブローチ

d0302860_19512798.jpg


d0302860_19512896.jpg


自由に好きなものを作る。

あまり端切れで、エコな作品。


ブローチを作りました。

竹島のイベントに、出店する予定です。♡

はんこや、ヘアターバンも、沢山つくったんで、できたら、アップしますね!
[PR]
by shimakuma55 | 2014-05-21 19:48 | saonyan

刺繍ブローチ☆

こんにちは☆
miyukiです(^o^)



イベント来週に控えながら☆
チクチク♪♪♪




刺繍ブローチ作りました☆





d0302860_1235645.jpg








やっぱり時間がかかるのでたくさんは作れないですね(ノ_<)

でも楽しいので♪ちょこちょこ時間を見つけては増やして行きたいです☆
[PR]
by shimakuma55 | 2014-03-07 11:55 | miyuki

お名前ブローチ

こんにちは、rihoです꒰*´∀`*꒱

久々の更新となってしまいましたが…



イベント用に、お名前ブローチを作ってみました。

うちでは今年次男が入園を迎えるので使いたいなと思って☻



d0302860_2102974.jpg




バックや水筒なんかにちょっとつけれる、小さめサイズです(*゚v゚*)



はんこも少しずつやっていきたいと思ってます꒰*´∀`*꒱


久々のイベント、楽しみだなー!
[PR]
by shimakuma55 | 2014-02-25 20:52 | riho

ハロウィンのプラ板ブローチ

こんにちは、rihoです(*^^*)


10月という事で、ハロウィンに使いたいものを作ってみました。



d0302860_23193479.jpg




四種類のHALLOWEENブローチ。

プラ板で作っています。


期間限定だけど、だからこそ楽しみたい016.gif



でも、沢山は作れなかったので、少しだけイベントに出させてもらいます!


よかったら手にとって見てくださいね(*^^*)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-08 23:11 | riho

minnne

こんにちわsaonyanです。
念願のネット販売はじめました。

minnneというサイトの中の私のページ。

Sorairo gallery

d0302860_2153633.jpg


昨日オープンしたのですが、おかげさまで、売れまして、あと残り2点になってます。

フリマとはまた違った、大きな枠でのネット販売。沢山の人に見て頂けるといいな。

しまくまとは平行して、こちらもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。








d0302860_216362.jpg


そして、こちら、革のハギレを活用した、ブローチです。

まだ試作ですが、こちらも、うまくいけば、minnneや、イベント等で販売する予定です。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-07-15 02:14 | お知らせ