タグ:アクセサリー ( 6 ) タグの人気記事

ブレスレット☆

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
miyukiです☆



とりあえず自分用に試作で作ってみました☆
金属アレルギーなので
かわいぃのがつけれない私……
夏用に♪♪♪




d0302860_1681643.jpg







つけるとこんな感じ♪





d0302860_1681623.jpg






本当は2重にするつもりが……
寸法まちがえちゃって(^◇^;)




夏のイベントは
7月6日のお散歩マルシェが最後なので
何個か作って出せたらなと(◍•ᴗ•◍)☆
[PR]
by shimakuma55 | 2014-06-21 16:01 | miyuki

明日は竹島てづくり市!

こんにちは(*゚v゚*)rihoです。


最近天気が不安定ですね。

明日はせっかくの竹島でのイベントなのに、最初雨マークがついていてガッカリ(´皿`)
しかしそこは、しまくまの晴れ女、miyukiのお陰で曇りで持ちこたえてくれそうです꒰*´∀`*꒱


最近作ったものの一部、ブレスレットとヘアゴムです。



d0302860_10335412.jpg




他にもはんこやピアスなども作りました。


竹島のてづくり市は、フリマとはまた違ったハンドメイドイベントなので、かわいいハンドメイド品が沢山あります。

近くには竹島水族館や、磯遊びや潮干狩りができる場所もありますよ!


よかったら遊びに来て下さいね!
お待ちしております(・∀・)
[PR]
by shimakuma55 | 2014-06-07 10:23 | riho

片耳ピアス

d0302860_1623235.jpg


saonyanです。

5月5日のスタジアムは、沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

とてもたのしかったです。

さぁ、次々とイベントは、控えてるので、空いてる時間にちまちまと。


片耳のリボンピアスをつくってみました。

今回は、アクセサリーも沢山挑戦していますので、また、できあがったら、UPしていきますね。
[PR]
by shimakuma55 | 2014-05-08 16:19 | saonyan

リボンピン☆ドイリー☆チャーム☆など☆

こんばんは☆
miyukiですo(^▽^)o



イベントが近づく中ギリギリまでがんばりまぁす☆
時間を見つけては編み編みしてました☆





大きめのドイリーとコースターを☆





d0302860_1523545.jpg







リボンをピンとパッチピン両方にしました☆




d0302860_152364.jpg






親子でお揃いできるかな♪と。




そして前回写真を乗せた
帽子とカバン☆

帽子はチャームに♪




d0302860_1523659.jpg





カバンはネックレスに☆




d0302860_1523710.jpg





そして小さな小瓶のカバーも作りました☆




d0302860_1523855.jpg






ちゃんと蓋も空くので小さなお花をさしたり
ちょこっとインテリアにと♪




春のイベントまでにもうちょっと新作を作れたら……☆
とがんばりまぁすo(^▽^)o
[PR]
by shimakuma55 | 2014-03-04 01:41 | miyuki

アクセサリー☆

こんばんは♪
yukaです



夏に お友達や 娘に ミサンガを作ってほしいと頼まれて!
作ってみたら 楽しくて~(*^^*)

自分にと思って作り始めました!



d0302860_21171985.jpg






あと 友達の結婚式に 出席することになり…
コットンパールのピアスを作ってみました!



d0302860_21193982.jpg






アクセサリー作りも楽しい(^-^)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-30 21:13 | yuka

続リボンピアス、イヤホンジャック☆

こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
miyukiです。


リボンをたくさん作ったので
ピアスも増やしてイヤホンジャックも作ってみました( •ॢ◡-ॢ)-♡





d0302860_1621820.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-01 16:14 | miyuki