イベントのお知らせ

d0302860_21191475.jpg


今年初のイベントの詳細です。

3月16日 日曜日 おさんぽマルシェ

10時半から14時半





3月28日金曜日 親子フリマ

豊田市駅近くのギャザの広場にて、

10時から12時





新作も多数、春の小物など。

しまくま一同、お待ちしております。

宜しくお願いします。
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-03-04 21:14 | お知らせ

リボンピン☆ドイリー☆チャーム☆など☆

こんばんは☆
miyukiですo(^▽^)o



イベントが近づく中ギリギリまでがんばりまぁす☆
時間を見つけては編み編みしてました☆





大きめのドイリーとコースターを☆





d0302860_1523545.jpg







リボンをピンとパッチピン両方にしました☆




d0302860_152364.jpg






親子でお揃いできるかな♪と。




そして前回写真を乗せた
帽子とカバン☆

帽子はチャームに♪




d0302860_1523659.jpg





カバンはネックレスに☆




d0302860_1523710.jpg





そして小さな小瓶のカバーも作りました☆




d0302860_1523855.jpg






ちゃんと蓋も空くので小さなお花をさしたり
ちょこっとインテリアにと♪




春のイベントまでにもうちょっと新作を作れたら……☆
とがんばりまぁすo(^▽^)o
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-03-04 01:41 | miyuki

お名前ブローチ

こんにちは、rihoです꒰*´∀`*꒱

久々の更新となってしまいましたが…



イベント用に、お名前ブローチを作ってみました。

うちでは今年次男が入園を迎えるので使いたいなと思って☻



d0302860_2102974.jpg




バックや水筒なんかにちょっとつけれる、小さめサイズです(*゚v゚*)



はんこも少しずつやっていきたいと思ってます꒰*´∀`*꒱


久々のイベント、楽しみだなー!
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-02-25 20:52 | riho

レース編みモチーフ&ミニチュア小物☆

こんばんわ☆
miyukiですo(^▽^)o




ずっとミシン物ばかり作っていたので…
ちょっとミシンと離れたくてwww





息抜きに編み編みしてます(^O^)/




レース編みでモチーフを作りました☆
前はドイリーばかりだったけど
今回はモチーフ☆
ストーリー物も作ってみました☆






シンデレラ☆





d0302860_21265353.jpg







アリス☆





d0302860_21265476.jpg






バレリーナとハート♡





d0302860_21265417.jpg







そして☆
ミニチュア小物も編み編みしました☆





リボンと帽子とカバン♪




d0302860_21265583.jpg






帽子とカバンはなににしようか考え中☆
ネックレスとチャームにしようかな♪




次はなにを作ろうかな♪
やっぱりものづくりは楽しいですo(^▽^)o
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-02-22 21:20 | miyuki

minneとイベントへ向けて

d0302860_22413415.jpg


最近のオーダーはんこと、イベント出店用のはんこたち。


d0302860_22413440.jpg


こちらは、カチューシャ作ってみました。イベント出店します。





そして、クラウン。

お誕生日やパーティーの記念撮影に。

こちらは、minneにて販売開始しました。

d0302860_22413522.jpg


d0302860_22413531.jpg


フェルトと布と色は6展開です。
ぜひ覗いてみてくださいね!


ミンネ sorairogallery↓↓↓

http://minne.com/sorairo55



instagramも時々更新してます。

ID shimakuma55


3月には、イベントも2つきまっています。

3月16日 おさんぽマルシェ

3月28日 ギャザ 親子フリマ



また詳細は、のちほど!


しまくま今年もがんばります!!!
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-02-18 22:33