片耳ピアス

d0302860_1623235.jpg


saonyanです。

5月5日のスタジアムは、沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

とてもたのしかったです。

さぁ、次々とイベントは、控えてるので、空いてる時間にちまちまと。


片耳のリボンピアスをつくってみました。

今回は、アクセサリーも沢山挑戦していますので、また、できあがったら、UPしていきますね。
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-05-08 16:19 | saonyan

イベントのお知らせ

d0302860_19154974.jpg


イベントのお知らせ。

近い順からです。



5月5日 豊田スタジアムビックフリマ。

こちらは、こどもの日のイベントやってますので、ぜひお子様連れて遊びにきてください。



5月27日 ギャザ前の広場 親子フリマ。



6月8日 彩まち竹島てづくり市

大きなイベントで、多数のクリエーターさんの出店ありますので、海に遊びに行きがてら、お立ち寄りください。
はなたまさんもコラボしますので、子供服もあります。


春から初夏も、イベント多数。頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



しまくま一同。
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-04-23 19:08 | お知らせ

hair bow ヘアボウ☆

最近海外で流行ってるという〜☆
ヘアボウ☆


を作ってみました(o^^o)




d0302860_22103074.jpg






おっきなフワッとしたリボンでかわいぃ♪♪♪
下の子寝ちゃったので上の子につけて写真撮ってみました☆




ポニーテールやおだんごにつけるともっとかわいぃかな(*^o^*)




d0302860_22103122.jpg







もっと色んなタイプを作ってみたいな(o^^o)♪♪♪



ママフリマまでに幾つか作れたらと思います☆
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-03-22 21:55 | miyuki

お礼と親子フリマに向けて。

d0302860_19513969.jpg


d0302860_19514061.jpg


日曜日は、おさんぽマルシェにきてくださった、お客様、ありがとうございました。
天気もよくて、とても楽しい時間でした。



さて、次回は、2週間後の3月28日の親子フリマです。

親子フリマの客層が、赤ちゃん連れのママがおおいので、
こんなものをつくってみました。


d0302860_19514029.jpg


スタイ。というか、ハンカチスタイとでもいいますか。

広げると、ハンカチ風になります。

d0302860_19514124.jpg


d0302860_19514118.jpg


とうぜん、柄もリバーシブルにできます。

d0302860_1951423.jpg


沢山つくりました。





こちらは、普通の三角スタイ。

あたしの好きなお家柄♡

d0302860_1951429.jpg










そして、昔、娘にも作ったことあるんだけど、

中にビニールが入ってて、赤ちゃんの好きな音がする、カシャカシャおもちゃ。

紐やタグも、赤ちゃんって好きでしょ?

なので、つけてみましたぁ


d0302860_19514346.jpg


家にあるもので、エコ品ですけど!!


また、時間があれば、豆はんこも増やそうかなぁー。



イベントが、また楽しみになります。

お待ちしておりまーす!

お礼と親子フリマにむけて
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-03-17 19:39 | saonyan

刺繍ブローチ☆

こんにちは☆
miyukiです(^o^)



イベント来週に控えながら☆
チクチク♪♪♪




刺繍ブローチ作りました☆





d0302860_1235645.jpg








やっぱり時間がかかるのでたくさんは作れないですね(ノ_<)

でも楽しいので♪ちょこちょこ時間を見つけては増やして行きたいです☆
[PR]
# by shimakuma55 | 2014-03-07 11:55 | miyuki