<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はんこ追加

d0302860_22572139.jpg


年賀状用にはんこつくりました。
毎年使えるものなので、便利かと思います。



あと、handmade homemade も新しい図案で!こちらも、手作り物をプレゼントする際のお手紙や、ラッピングなどに押すとかわいいですよ。


どちらも、12月1日のおさんぽマルシェで出店します。

詳細は、前記事にて。


10時半から13時半

ぜひご来店くださいませ。お待ちしております。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-26 22:51 | saonyan

フードマフラー&クリスマスオーナメント

ちょっと新作☆
園の送り寒すぎなのでさっとかぶせて首もあったかなのか欲しくて♪
作ってみました☆




モコモコフードマフラー☆




d0302860_22141516.jpg



d0302860_22141550.jpg



d0302860_2214164.jpg




イベント用にも少し作りました☆



リバーシブルなので赤ずきんちゃんにもなれますwww



あと時期なものも♪と思って
クリスマスオーナメントも少し☆






d0302860_22141649.jpg






移動ポケットも色んな柄を増やしてます(^_^)



d0302860_22141725.jpg


d0302860_2214184.jpg


d0302860_22141819.jpg


d0302860_22141992.jpg




ではあと二つイベントがんばります☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-14 22:05 | miyuki

お知らせ

イベントのお知らせです。



今週の土曜日。 エコフルタウンにて、フリーマーケットに出店です。

10時〜14時頃までです。

ハンドメイドの他、リサイクル品もあります。





あと、この冬最後のイベントも決まりました。

仲良くしていただいてる、はなまたそんとのコラボ出店です。



詳細は、こちら。

d0302860_18583111.jpg





年内のこり二つのイベント、精一杯がんばりますので、どうぞ応援宜しくお願いします。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-14 18:52

イベント続きます。

前日のイベント、沢山のお買いあげありがとうございました。

しまくま一同とても感謝しております。
同時にこれからの、制作の励みになります。

引き続き応援宜しくお願い致します。







さて、秋のイベントは、のこり二つ。

ひとつは、某幼稚園のバザー、

もうひとつは、ピポのエコフリマ

11.16土曜日 10時から16時
エコフルタウンにてお待ちしております。




さて、もう時間もない中すこしだけ追加。






こちら、幼稚園バザー用に、プラ板の名札

d0302860_2238396.jpg



動物さんがいろいろついております。園カバンにつける用に。








そして、こちらは、エコフリマの方へ出させてもらいます。

ちょうちょのヘアピンです。

d0302860_22394458.jpg



大人でも子供でも★

saonyanも、娘も着けていくつもりです。



それでは、沢山のご来店お待ちしております。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-04 22:41 | saonyan