<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント告知☆

秋のイベントにも何箇所か出店させていただくことになりました☆



   GARDEN MARCHE

  10月27日(日)
  10:00~16:00

  岡崎の伝道寺でお友達のブース 「はなたま」さん にちょっと置かせてもらいます。





   ピポのママフリマ

  10月28日(月)
  10:00~12:00

  豊田市駅の名鉄ホテル前





   ピポのエコフリマ

  11月16日(土)
  10:00~16:00

  豊田市のエコフルタウン





  
ぜひ遊びに来てくださいね☆
しまくま一同心よりお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-22 12:49 | お知らせ

羊毛フェルトでヘアゴム



こんにちは、rihoです(^^)




イベント用に少し、ヘアゴムを作りました。




d0302860_23435087.jpg





羊毛フェルトで作った、水玉リボンのヘアゴムです。



こういった物を作ると、いつも思ってしまう・・・女の子っていいなぁ~(*^。^*)



最近寒くなってきたので、フェルトなどのあたたかい雰囲気の小物、いいですね!
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-16 23:47 | riho

ハロウィンのプラ板ブローチ

こんにちは、rihoです(*^^*)


10月という事で、ハロウィンに使いたいものを作ってみました。



d0302860_23193479.jpg




四種類のHALLOWEENブローチ。

プラ板で作っています。


期間限定だけど、だからこそ楽しみたい016.gif



でも、沢山は作れなかったので、少しだけイベントに出させてもらいます!


よかったら手にとって見てくださいね(*^^*)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-08 23:11 | riho

がま口

d0302860_2144645.jpg


イベントに出す物を全て終わったので、練習したかったがま口を作りました。

人にプレゼント用ですけど、左は、携帯ケース。右は、小銭入れかな。

ネットで色々調べて、コツをだいぶ掴みました。型紙も自分でおこしてます。

次の次のイベントまでには、マスターして、出店できる品になるといいなぁ。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-10-04 21:48 | saonyan