<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アクセサリー☆

こんばんは♪
yukaです



夏に お友達や 娘に ミサンガを作ってほしいと頼まれて!
作ってみたら 楽しくて~(*^^*)

自分にと思って作り始めました!



d0302860_21171985.jpg






あと 友達の結婚式に 出席することになり…
コットンパールのピアスを作ってみました!



d0302860_21193982.jpg






アクセサリー作りも楽しい(^-^)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-30 21:13 | yuka

王冠

d0302860_19205225.jpg


王冠完成しました。

今回は、色も沢山種類増えました。

こちらも、イベント出店します。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-25 19:23 | saonyan

新作はんこ

d0302860_22414418.jpg


新しい図案です。

あたしらしい、ナチュラル系図案です。

好きなイラストで彫れるのが一番幸せ♡




d0302860_22531675.jpg


こちらは、マメはんこ。

余った切れ端で、小さめサイズ。

これ一部なので、まだまだあります。

意外とこのサイズのはんこって、ちょっとした、メモや、お手紙に重宝するんですよね!



10がつ11がつは、イベントが、4つほど決まっています。

イベントで、こちらのはんこたち、並べさせてもらいます。

私の作品は、王冠、ちょうちょヘアゴム、消しはん、が、メインです。

他メンバーも素敵なものいっぱいなので、足を運んでいただけたらと!

楽しみだなぁ。


イベント詳細は、また、後ほど!
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-24 22:50 | saonyan

ラミネート生地でいろいろ!

こんにちは(*^^*)

2カ月ぶりの更新になってしまいました(^_^;)


少しずつ 作っていたものを のせたいと思います。




おしりふきケースの生地(ラミネート生地)で ファスナーポーチを!!

大小 2種類です。


d0302860_1635345.jpg







こちらも ラミネート生地で 手提げバックを!


d0302860_1654717.jpg



お買い物のときなどに お財布とケータイを入れられるくらいのバックが欲しいなと思い 作ってみました!






もうひとつ…
ビタット付きおしりふきケースの小さいサイズに リボン型のビタットをつけてみました。


d0302860_199159.jpg


可愛くなりました(^-^)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-19 15:59 | yuka

ママや先生用のはんこ

こんにちは(o^^o)rihoです。


10月にある幼稚園のバザーに出すはんこを作りました。

これは、幼稚園や小学校の音読カード用のサイズになってるんですよ!


d0302860_1956516.jpg



結構小さいので、細かい作業となりました。
その為、沢山作ることができず( ´д`ll)


早い者勝ちですw
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-18 19:45 | riho

フワモコトンガリ帽子☆カラー☆

ふわモコトンガリ帽☆
いろんな色を作ってます٩꒰。•◡•。꒱۶




d0302860_172468.jpg






ピンク、ベージュ、グレー
マーブル、ブラック、パープル、ブラウン



あと今ホワイトも編んでます☆




これはすべてキッズ用だけど大人用も作る予定〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-15 16:58 | miyuki

ふわモコトンガリ帽☆

またまたニット帽☆
ふっわふわモッコモコ♡の毛糸でトンガリ帽編んでみました٩꒰。•◡•。꒱۶
これまたまだ試作だから
とりあえず適当にw





d0302860_9335676.jpg






夜中に仕上がったので今日寝起きで娘ちゃんたちにかぶせてみたw




姉ちゃん(5歳)がかぶるとこんな感じ♪




d0302860_9335790.jpg






妹ちゃん(1歳)がかぶるとこんな感じ♡




d0302860_9335750.jpg






なかなかいいサイズかな٩꒰。•◡•。꒱۶

姉ちゃん…暑いってw
かなりフワモコしてるから冬はとってもあったかそう♡




イベント用に色違いで何個か作ろう☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-10 09:26 | miyuki

ニット帽☆トンガリ頭巾ちゃん☆

こんにちは☆miyukiです♪

涼しくなってきましたね٩꒰。•◡•。꒱۶
ってことで久しぶりに編み編みしました☆
とりあえず試作品なので適当に編んでみました〜☆
トンガリ頭巾ちゃん☆と名前をつけたw





d0302860_11231760.jpg







下の子にかぶせてみた♪





d0302860_11231862.jpg






適当に編んだ割にはサイズいい感じかもw
のび〜〜るから上の子もかぶれると思う( •ॢ◡-ॢ)-♡
帰ってきたらかぶせてみよぉ☆





ちょっと改良して秋のイベントにだせたらな〜٩꒰。•◡•。꒱۶





リボンと立体マスクも増産完了☆





d0302860_11231886.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-05 11:12 | miyuki

自分用にプラ板ピアス

こんにちは(*^^*)

久々にプラ板をやりました。

自分用にピアスが欲しくて!


d0302860_1311484.jpg



シンプルだけど、黒白だから使いやすくてなかなか気に入ってます☆


三角って形、それだけで存在感があって好きだなー!

またプラ板、ハマりそうです(○´3`)ノ
[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-02 12:53 | riho

続リボンピアス、イヤホンジャック☆

こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶
miyukiです。


リボンをたくさん作ったので
ピアスも増やしてイヤホンジャックも作ってみました( •ॢ◡-ॢ)-♡





d0302860_1621820.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-09-01 16:14 | miyuki