<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はんことティアラ

こんにちわsaonyanです。



d0302860_10433887.jpg


お名前が書けるラインはんこつくりました。

ハンドメイド品は、男の子の使えそうな物が少ないという意見を聞いて、車やカブトムシと少し男の子を意識して図案考えました。





そして、ティアラ。これは、自分の娘にほしくて作ったのがきっかけで。

うれしくも、作って〜〜って時々言われるので、今回販売してみようと、増産してみました。

こちらも、男の子も使えるカラーも用意。

お誕生日のパーティーに。


d0302860_104350100.jpg











いよいよ明日は、親子フリマ。


豊田市ギャザの前の広場にて、10時から12時です。

お近くの方はぜひ☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-26 10:48 | saonyan

改良版☆おしりふきケース

こんにちは。
yukaです(^-^)


ビタット付きおしりふきケースを改良しました!
今まで ビタットと生地の固定を 接着剤でしていましたが
剥がれてしまわないように
接着剤+カシメ4ヵ所で 止めてみました。


d0302860_1524568.jpg




さらに 持ち手もつけてみました。
持ち手は 取り外しができます。


d0302860_15372392.jpg




今度は 小さいサイズを作ってみようと思います!
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-22 15:20 | yuka

うさ耳、リボンカチューシャ☆

miyukiです(o^^o)



うさ耳と同じ生地で☆
カチューシャを二つ作りましたぁ☆





d0302860_2353177.jpg






色違いも作る予定☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-14 23:50 | miyuki

続 タッセル と タグはんこ

d0302860_19384412.jpg


タッセルもう少し太めな方が可愛いなと思い、作り直しました。

まだ、試作で、自分用ですけど。

糸の色合いで、雰囲気も様変わりするので、とってもかわいいです。








そして、久々の消しゴムはんこ。

d0302860_19391178.jpg



子供達がひょっこりと顔をだしてるタグ。

お名前や、手紙に押してもいいかも。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-14 19:43 | saonyan

ウサみみ☆

miyukiです(◍•ᴗ•◍)♪



前回のイベントで売れた指輪やエルゴカバーやカチューシャを補充しつつ☆




新作も作ってみた☆




とりあえず娘ちゃん用に♪
ウサみみ〜*\(^o^)/*





d0302860_21342319.jpg






カチューシャでもウサみみ作ってみよ〜♪
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-13 21:30 | miyuki

ヘアゴムとタッセル

yukaです(^_^)


フェルトでヘアゴムを作ってみました!


d0302860_6362877.jpg




あと…
自分用に(^^)

偶然にもsaonyanさんと同じですが…
刺繍糸のタッセルを作って ストラップにしてみました!


d0302860_639320.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-10 06:34 | yuka

ヘアバンドとタッセル

d0302860_2234936.jpg



ヘアバンド作りました。

d0302860_223449100.jpg


親子お揃いです。先日のフリマへ出したら、完売したので、また作ります。




d0302860_22351063.jpg


そして、刺繍糸でタッセルを作ったので、

ピアスとイヤホンジャックにしてみました。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-07 22:37 | saonyan

ヘアピン

こんにちは、rihoです。


うちは女の子がいないので、今まであまり女の子グッズを作った事がなかったけど。

羊毛フェルトでヘアピンを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


d0302860_10475578.jpg




ニコちゃん、大人になってもやっぱかわいいなーって思います(*^_^*)



女の子いいなぁー!
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-07 10:43 | riho

エルゴ 肩ひもカバー

miyukiです(◍•ᴗ•◍)♪




エルゴや抱っこ紐の肩ひもカバー作りました☆





d0302860_0445442.jpg







Wガーゼ×ワッフルガーゼのリバーシブル☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-05-03 00:40 | miyuki