<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブローチ&ストラップ

こんにちは♪
yukaです。
久々の投稿になってしまいました…



まだ 試作品ですが ブローチ作ってみました(^-^)


d0302860_15405586.jpg



ヘアピンにしても かわいいかなと 考え中~



それから
リボンをたくさん作って つなげて ストラップにしてみました!


d0302860_154519.jpg



イヤホンジャックにしても よさそう(*^^*)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-30 15:35 | yuka

移動ポケット&ウエストバンド

こんにちは☆
miyukiです(o^^o)



移動ポケット増産しました(◍•ᴗ•◍)




男の子ママから男の子用のもあったらいいなって☆
でもなかなか男の子用のいい生地がなく選んでもらったよ☆






d0302860_10371831.jpg







そしてっ☆
このポケットスカートやズボンにはつけれるけどワンピースにはつけれない(^_^;)
夏はワンピース着せたいし楽だしね☆





ってことでウエストのゴムバンド作ってみた٩꒰。•◡•。꒱۶
とりあえず娘ちゃん用で試作品♪






d0302860_10371941.jpg








使えそうだったらこれも何個か作ろう〜☆
ヒモを通せばポシェットみたいにもなるんだけどね(o^^o)
うちの園は首からぶら下げるのはダメなのでやっぱりこうゆうのじゃないと〜☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-30 10:26 | miyuki

羊毛フェルトを試してみた

こんにちは、rihoです(。 ・ω・)ノ

GWですね!

しかし私は相変わらずの日常です。

ハンドメイドもやったりやらなかったり。


昨日、図書館で凄くかわいい羊毛フェルトの本を見つけ、一気に火がついた私。

初めてなので、キットを買って試しに作ってみました。


d0302860_16295710.jpg





犬です。
耳が大きい……( ;´Д`)


初めてやった感想。



疲れたーww


地道の極みですね。羊毛フェルトしてる方、素晴らしい!


でも出来上がるとかわいいんだなー053.gif
自分の作ったものだから余計!

d0302860_16295855.jpg



動物シリーズ作って、ミニ動物園を家に作りたい!


果てしないなぁ…( ´д`ll)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-29 16:20 | riho

ヘンプ

こんにちは、久々の投稿です。
rihoです( ´ ▽ ` )ノ


昔やってたヘンプアクセ。

またやり始めました(゚ω゚)ノ


d0302860_22152269.jpg






左から、ウォレットコード、
カメラや携帯電話に使えるネックストラップ、
お団子頭にかわいいヘアゴム。


久々につくったけど楽しいわー(*^^*)


でも量産はちょっと無理だなぁヾ(-д-;)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-26 22:07 | riho

ネコ耳カチューシャ☆

こんにちは☆
miyukiです(o^^o)





ビーズでネコ耳のカチューシャ作りました(◍•ᴗ•◍)






d0302860_10354258.jpg







姉ちゃん今いないからベビちゃんにつけてみた♪







d0302860_10354339.jpg







姉ちゃん帰ってきたら欲しがるだろうな(笑)
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-26 10:32 | miyuki

カールリボンのベビークリップ&カチューシャ

miyukiです(o^^o)
ベビークリップ☆





カールリボンとビーズで作ってみたよ٩꒰。•◡•。꒱۶



お揃いでカチューシャも☆





d0302860_19503122.jpg






もっと色んなの作る予定だけどなかなか時間が足りない^_^;
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-25 19:47 | miyuki

ベビークリップ&指輪

こんにちは♪
miyukiです♪( ´▽`)





新たに作ったよ〜☆
売り場がちょっとは賑わうかなって♪
子供用の指輪を٩꒰。•◡•。꒱۶





d0302860_142265.jpg






あとっ☆
とりあえず一つ作ってみました(o^^o)







ベビークリップ☆





d0302860_1422712.jpg







いろんなパターンを作ってみたいと思ってまぁす٩꒰。•◡•。꒱۶
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-22 13:57 | miyuki

お家キーホルダー 完成

d0302860_17365367.jpg


お家キーホルダーできました。
rihoさんのアイデアで、ネームタグもつけてみました。

d0302860_17374070.jpg


d0302860_17375794.jpg




名前つけれれば、使い道できるかなと!

d0302860_17434967.jpg


d0302860_17451283.jpg


ラッピングして、ハデハデお家の完成です。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-21 17:35

プレゼント用

d0302860_18432419.jpg


2組に
プレゼント用、彫りおわり、ラッピングしました。


親子はんこは、プレゼントする親子に似せてます。
ガーランドは、リクエスト。



もうひと方へのは、ムーミンママがリクエスト。

ムーミンママって、ほんとかわいい★☆

彫ってて、ほっこりします。

さて、近々フリマも決まりました。

ハンドメイドものが売れるかわからないけど、沢山のお客様が入るフリマ。


少し品を増やしたいな。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-18 18:42 | saonyan

おうち フェルト

家にある、材料を消化していかなければ、我が家はどんどん、趣味のもので溢れかえってしまいます。


とにかく沢山場所とってるもの、
まずは、フェルト!!!!


ってことで、こんなもの作ってみました。


d0302860_2253098.jpg



お家のキーホルダー。

ミシンが、ゆがんでるのは、ご愛嬌。

ざっくり感がいい気もするし。

とりあえず試作なので。

あまった、リボンも使ったりね。


次回のイベントも、決まりましたので、これも、量産する予定。


ハンドメイド熱うずうず。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-16 22:51 | saonyan