カテゴリ:未分類( 10 )

竹島レポ

竹島の手作り市、沢山のご来場、お買い上げありがとうございました。

海風と、音楽と1日いても飽きない感じで楽しかったです。

また、秋も応募予定してます。

d0302860_13361897.jpg

d0302860_13361937.jpg

d0302860_13362082.jpg




そして、次回のイベントです。

7月6日
おさんぽマルシェさんの方に、はなたまさんとコラボで出店予定です。

http://osanpomarche121.blog.fc2.com/blog-entry-12.html?sp


ふらふらっと、遊びにきてくださいね♡
[PR]
by shimakuma55 | 2014-06-13 13:32

minneとイベントへ向けて

d0302860_22413415.jpg


最近のオーダーはんこと、イベント出店用のはんこたち。


d0302860_22413440.jpg


こちらは、カチューシャ作ってみました。イベント出店します。





そして、クラウン。

お誕生日やパーティーの記念撮影に。

こちらは、minneにて販売開始しました。

d0302860_22413522.jpg


d0302860_22413531.jpg


フェルトと布と色は6展開です。
ぜひ覗いてみてくださいね!


ミンネ sorairogallery↓↓↓

http://minne.com/sorairo55



instagramも時々更新してます。

ID shimakuma55


3月には、イベントも2つきまっています。

3月16日 おさんぽマルシェ

3月28日 ギャザ 親子フリマ



また詳細は、のちほど!


しまくま今年もがんばります!!!
[PR]
by shimakuma55 | 2014-02-18 22:33

お知らせ

イベントのお知らせです。



今週の土曜日。 エコフルタウンにて、フリーマーケットに出店です。

10時〜14時頃までです。

ハンドメイドの他、リサイクル品もあります。





あと、この冬最後のイベントも決まりました。

仲良くしていただいてる、はなまたそんとのコラボ出店です。



詳細は、こちら。

d0302860_18583111.jpg





年内のこり二つのイベント、精一杯がんばりますので、どうぞ応援宜しくお願いします。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-11-14 18:52

リボンピアス

かなりご無沙汰でした;^_^A
miyukiです(◍•ᴗ•◍)
下の子が動き出したので全然ハンドメイドできなくて……




最近もあぶなっかしいけど1人遊びという技を身につけてくれたのでw
ちょこちょこと( •ॢ◡-ॢ)-♡




新作☆

自分用にまず欲しくて♪
金属アレルギーなので;^_^A





d0302860_22204374.jpg






でイベント用にもちょこっと☆




d0302860_22204412.jpg






作らなきゃいけないのいっぱいなのに新しい事したくなってしまった;^_^A




これからちょこちょこがんばらなくちゃ〜☆
[PR]
by shimakuma55 | 2013-08-31 22:10

お家キーホルダー 完成

d0302860_17365367.jpg


お家キーホルダーできました。
rihoさんのアイデアで、ネームタグもつけてみました。

d0302860_17374070.jpg


d0302860_17375794.jpg




名前つけれれば、使い道できるかなと!

d0302860_17434967.jpg


d0302860_17451283.jpg


ラッピングして、ハデハデお家の完成です。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-21 17:35

iPhoneケース&ジェルネイル☆

miyukiです(o^^o)
久しぶりの投稿〜☆





最近はイベントの準備や娘の園グッズ作りや次女ちゃんかちょいちょい手がかかる様になってきて
なかなか作りたいものが作れなかったけど☆





今日は自分の物٩꒰。•◡•。꒱۶
iPhoneケース♪





d0302860_2249949.jpg






先々週からネイルにもはまり( •ॢ◡-ॢ)-♡
子供がちょっと手が離れたらイベントの一角でできたらな〜なんて夢を見つつw
練習してます( *๑•̀д•́๑)」






d0302860_2249933.jpg








d0302860_2249106.jpg








d0302860_22491046.jpg








d0302860_22491116.jpg







d0302860_22491244.jpg







d0302860_2249122.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-04-12 22:36

移動ポケット☆ネコ柄☆

最近はなかなかハンドメイドできずσ(^_^;)





娘ちゃんの園グッズ作りと一緒にまた移動ポケットをちょこっと♪





d0302860_2235922.jpg

[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-31 22:00

プラ板で名札☆

これは娘ちゃん用に☆



娘が選んだ絵を書いて色塗って♪





黄色い幼稚園かばんにつける用(◍•ᴗ•◍)♪






d0302860_23571474.jpg







昔楽しくてよくやったなぁ〜♪
今やっても楽しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-21 23:52

プラ板

消しゴムはんこと、もうひとつ、やってみたかったこと。

プラ板アクセサリー。

まだまだ模索中ですが、はじめてにしては、うまくいったかな。

d0302860_716328.jpg



ブローチにします。

しまくまのシンボルマークも作りました。

作業バックにでもつけようか。


昨日は、メンバー4人で集まりました。

友達のハンドメイドイベントに、しまくまの作品が置かせてもらえるかもしれなくて。

また、詳細きまったら、お知らせします。
[PR]
by shimakuma55 | 2013-03-19 07:17

はじめまして





















ハンドメイド仲間4人とたのしく手作りしています。



まずは私、saonyanから

主に消しゴムはんこ
ときどき、簡単なハンドメイドもします。

目標は、みんなで、イベントに出せたらと思っています。






しましまとくまくま




それぞれの子供のイニシャルが S M がふたり、   K Mがふたりなので、

SHIMASHIMA ** KUMAKUMA なだけです笑




ゆるい感じですが、

宜しくお願いします。




by saonyan




[PR]
by shimakuma55 | 2013-02-07 23:13