明日は竹島てづくり市!

こんにちは(*゚v゚*)rihoです。


最近天気が不安定ですね。

明日はせっかくの竹島でのイベントなのに、最初雨マークがついていてガッカリ(´皿`)
しかしそこは、しまくまの晴れ女、miyukiのお陰で曇りで持ちこたえてくれそうです꒰*´∀`*꒱


最近作ったものの一部、ブレスレットとヘアゴムです。



d0302860_10335412.jpg




他にもはんこやピアスなども作りました。


竹島のてづくり市は、フリマとはまた違ったハンドメイドイベントなので、かわいいハンドメイド品が沢山あります。

近くには竹島水族館や、磯遊びや潮干狩りができる場所もありますよ!


よかったら遊びに来て下さいね!
お待ちしております(・∀・)
[PR]
by shimakuma55 | 2014-06-07 10:23 | riho
<< 竹島レポ ブローチ >>