お礼と親子フリマに向けて。

d0302860_19513969.jpg


d0302860_19514061.jpg


日曜日は、おさんぽマルシェにきてくださった、お客様、ありがとうございました。
天気もよくて、とても楽しい時間でした。



さて、次回は、2週間後の3月28日の親子フリマです。

親子フリマの客層が、赤ちゃん連れのママがおおいので、
こんなものをつくってみました。


d0302860_19514029.jpg


スタイ。というか、ハンカチスタイとでもいいますか。

広げると、ハンカチ風になります。

d0302860_19514124.jpg


d0302860_19514118.jpg


とうぜん、柄もリバーシブルにできます。

d0302860_1951423.jpg


沢山つくりました。





こちらは、普通の三角スタイ。

あたしの好きなお家柄♡

d0302860_1951429.jpg










そして、昔、娘にも作ったことあるんだけど、

中にビニールが入ってて、赤ちゃんの好きな音がする、カシャカシャおもちゃ。

紐やタグも、赤ちゃんって好きでしょ?

なので、つけてみましたぁ


d0302860_19514346.jpg


家にあるもので、エコ品ですけど!!


また、時間があれば、豆はんこも増やそうかなぁー。



イベントが、また楽しみになります。

お待ちしておりまーす!
[PR]
by shimakuma55 | 2014-03-17 19:39 | saonyan
<< hair bow ヘアボウ☆ 刺繍ブローチ☆ >>