子供エプロン☆

お久しぶりです☆
miyukiです(*^o^*)




春のイベントに向けてちょこちょこ増産したり
少しヘアアクセの新作をつくったりしてます☆




d0302860_17115120.jpg






そして☆来年度娘ちゃんが園で使うのでエプロンを作りましたo(^▽^)o




幾つかエプロンの絵を書いた中から娘が選んだのがこの形だった☆
しかも普通の形のポケットの絵を書いたのに…
ポケットはハートにしてね♪…とw





でっ☆とりあえず作ってみました♪





d0302860_17115296.jpg







首、腰、三角巾すべて自分で着れるようにとゴムにしてみました☆





d0302860_17115356.jpg






三角巾はリバーシブルです♪





さっそく園から帰って来た娘に着てもらいました☆
ちゃんと1人で着れました☆





d0302860_17115361.jpg



d0302860_17115468.jpg







満足してくれて良かった☆

イベント様にも幾つかエプロンを作りたいと思いますo(^▽^)o
[PR]
by shimakuma55 | 2014-02-12 16:59 | miyuki
<< minneとイベントへ向けて 2014 >>